君を壊すために千尋は存在する 2018年3月18日 3:38

君というレッテルを剥がすためにここにいる

もっともっと被虐的でかよわい姿を晒して、もっともっとの自分に気づいて

マゾの快楽に気づいて

支配される悦びに気づいて

すべての恥部を曝け出して、束の間の幸福を味わって。

一瞬の永遠に身を委ねて。

そして

日常で思い出して。

あんな姿でよがる自分がいるってコト。。。。

立派な男子なのに・・・盛りのついたメスみたいに発情するってコト。。。。

そうしたら・・・・?

ね?また身体が疼くでしょう?

何人もの自分がいてもいいの

ノーマルもヘンタイも加虐も被虐もとってもステキ

繰り返される日常と一瞬の倒錯の中でグルグル生きる人生ってなんて愉快なんだろう

壊されてしまうってなんてキモチイイんだろう

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
NEXTヘンタイ活動!!!!

!!!!!休息日セッション強化中!!!!!
3月18日:14時~19時
!!!!!休息日セッション強化中!!!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

壊してしまうのってなんて清々しいんだろう

君の顔をぐちゃぐちゃにしたいの

悲しんで

苦しんで

喘いで

泣いて

日常では見せない君の限界のすべての顔を。。。。
ぜんぶ千尋に頂戴

ずっと君を照らし続けてあげる

ってコトで!!!!

もっともっとの君が見たいから!
もっともっと加虐的快楽で満たされたいから!
もっともっと精進しよーっと(∀`*ゞ)エヘヘ

そんな☆
久しぶり出現の深夜のポエマーちー様でしたッ☆彡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.