視覚的にサドマゾを! 2018年3月22日 23:08

こんこ~ん☆彡

ここ数日の。。。。季節外れの寒さがショックなちー様です(´Д⊂ヽ

ヘンタイは陽気な春がスキって相場が決まってるんだよ~~(´Д⊂ヽ

うわ~~ん(´;д;`)!!!!!

そんなワケで

しばし粛々と・・・淡々と・・・

日々を送る有様~~

突発的な寒さに脳みそまでやられて。。。
得意の妄想も今一つ輝かないので~

今日は外的刺激に身を任せてみた(-ω-)/

てことで~

今夜は映画観賞を愉しんでたよ~~

千尋的人生の1本

『殺し屋1』☆彡

御鑑賞~~(●´ω`●)

倒錯快楽ラバーなら有名だし知ってるよね?

もう何年もずううっと・・・・擦り切れるほど見てるんだけど
全然飽きないし、それどころか見る時々でいろ~んな発見があるんだよね

痛みって何か

加虐と被虐って何か

絶望って何か

快楽って何か

・・・性癖が剥き出しのまま生きる人生って何なのか

共感と憧れもあるし、イキつくしちゃう恐怖もある

でもやっぱり羨ましいの

ほんッとサドマゾ嗜好には考えさせられる1本~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
NEXTヘンタイ活動!!!!

3月24日:15時~24時(24時以降は要お問い合わせ♪)
3月25日:14時~19時

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気になった方は要ちぇき~☆彡

視覚的グロさはあるけど・・・・・・
加虐・被虐嗜好の皆様なら
精神が共鳴すること間違いなし(; ・`д・´)!!!!

ではでは
皆様体調管理は万全に☆彡
お体には気を付けて~~
よき日々を☆彡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.