逆ドンされちゃう? 2018年4月5日 22:06

こんこ~ん☆彡

君のココロを床ドン☆彡(?)ちー様だよッ

今夜は久しぶりのQ&A(=゜ω゜)ノ

Q.「いつも自分だけ気持ちよくなってゴメンナサイ。。。。
千尋様もちゃんとキモチイイですか(;´・ω・)????」

千尋のことをいっぱい思ってくれてるんだなあ~~
って実感するご質問~

正直ね~その気持ちだけで胸キュン&股ジュンするよ(*ノωノ)
ほんっと愛情深くって!忠誠心高くって!ステキなマゾちゃん☆彡

・・・・実際のとこどーなのかって話はね~

君たちを責め続けてるから
ぶっちゃけ肉体的快楽はゼロ!

でもね~
千尋の加虐行為に反応するマゾを堪能し続けてると
精神的幸福と脳内の快楽物質の分泌が
ほんッとヤバイことになっちゃうの(; ・`д・´)!!!!

うっかりすると失神しそうになる!!!!

もうね~幸せと快楽で頭がくらくらして何も思考できないの。

コレ覚えたら肉体の気持ちよさとかどーでもよくなる!!!!!

・・・って言われても分かんないよね???

例えば。。。

君に愛しの彼女がいたとして~
前戯ですっごい気持ちよくさせてあげちゃって~
彼女がイキ狂う姿を見てるだけでなんだかすっごい満足しちゃって~
自分のチ○ポとかSEXとかどーでもよくなって
イキ疲れた彼女を抱擁してるだけで充足感に満たされるカンジ!!!!

うん、たぶんそんなカンジに近いんだと思う( ・`д・´)!!!!

・・・・というコトでアンサーはモチロン!

A.「ちゃんとキモチイイから安心してね(●´ω`●)」

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
NEXTヘンタイ活動!!!!

4月7日:17時~24時
4月14日:15時~24時(24時以降は要お問い合わせ♪)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

お待たせしました☆彡
ひっさびさにコメント返信☆彡

公式ブログも更新中!

http://nm-cda.com/cda-blog/

要ちぇけ~(*‘ω‘ *)ノ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.