言葉から尻に敷かれるの 2018年4月11日 23:31

こんこーん☆彡

今夜は最近コインダムールで猛プッシュ中の
『淫語責めVS罵倒責め』
ブログだよ~☆彡

正直~
そういうのあんまり意識してプレイしてないから
明確な違いを説明できないんだけどね(; ・`д・´)

千尋だったらどうするかな~
・・・・ってコトで!
自身のプレイを振り返りつつ。。。。。
それぞれのシチュエーションをご用意しました!!!!
どっちが君にとってよりいいか教えてね~????

「「「「 ちー様的淫語責め罵倒責めのすゝめ!!!!
~~御主人様をお出迎え編~~ 」」」」

☆☆★☆☆

君は今日から千尋様にお仕えする身となりました。
ところが・・・一日目からご主人様は君を置いて外出してしまいます。
しょぼくれる君を無視して、出掛けざまに袋を手渡して、一言。

「今日からコレ着て、私の身の回りの世話を一生懸命やるんだよ~☆彡
留守だからって悪い子にしてたら許さないからね~~
じゃ~いってきま~す(^^)/」

君は悲しみにくれながらも、渡された袋をドキドキしながら開封します。
中身は・・・・なんとフリフリのメイド服なのでした(; ・`д・´)!!!!!

はじめて手にするソレに戸惑い、少しの興奮を覚えつつも・・・・
君は千尋様の言いつけ通りメイド服を着用します。
そうして一日家事にいそしみ、ご主人様のご帰宅を今か今かと心待ちにしていました。

何時間経ったでしょう。
ようやくドアの向こうからヒールの音が聞こえてきました。
即座に千尋様の気配を感じ取り、急いで玄関へ向かい、お出迎えの準備をしました・・・・・・

☆☆★☆☆
淫語責めver
☆☆★☆☆

『おかえりなさいませ!!!!』

最敬礼でのお出迎え。

「ただいま~
あ!ちゃんと着てるじゃん~エライエライ(^.^)/~~~
おとなしくイイ子で待ってた?」

『はい!』
「ふ~ん、顔あげて。よく見せて?」

一日着ていたとはいえ、千尋様にははじめてのお披露目。
恥ずかしさで目を見てお話しできません。

「ねえ?聞いてる?もっと君の姿をよく見せてよ」

モジモジする君の姿にしびれを切らして、ぐっと近寄ります。
舐めまわすように視姦し、やがて優しくメイド服の上から体をなぞり、君を弄び始めました。

「男の子なのにちゃんと似合ってるね~さすが私のメイドちゃん(∩´∀`)∩
・・・・!?
あれ??ココはおとなしく“待て”できなかったみたいだよ???」

そういうと股間の先に手を当て、滴る淫汁を絡めとります。

「ほら、こんなにびちゃびちゃになってる。
女の子のお洋服着て興奮するなんて・・君ってホントにヘンタイなんだから。
チ○ポ汁でベタベタになっちゃった。ほら、ちゃんと君の口で千尋の指お掃除して?」

☆☆★☆☆
罵倒責めver
☆☆★☆☆

『おかえりまさいませ!!!!』

土下座でのお出迎え。

「ただいま~
・・・・ってお前マジでそれ着てるの?!冗談とか通じない訳??
疲れて帰ってきてるのに、キモチワルイもの見せないでよ」

顔をひきつらせながら、君に吐く辛辣な言葉。

「ちょっと!誰が顔あげていいって言った??!
お前のブサイクな面なんて見たくないから!!!お前のせいで目が汚れる!!!!」

見下されながら、一方的に罵られ・・・・思わずマゾ心に火が着いてしまいます。

「何、ニヤニヤしてるの?・・・・え?なんか床がベットベトじゃん。
ちょっとスカートめくってみてよ」

虐められることで快楽を得る汚い存在なのに。。。
いつも構ってくださる千尋様をやっとお出迎えできたことが嬉しくて
君はいやしくも性器から幸せな涙を流してしまいました。

ご命令通り、スカートをめくると。。。。ハイヒールで股間を踏みにじりながら。。。。

「うわあ・・・何で勃起して、チ○ポ汁垂れ流してるの?
女の服着て興奮するとかお前やっぱり頭おかしいんじゃない?
ちゃんとお前の口で床をキレイにしなさい」

☆☆★☆☆
・・・・こんなカンジかな~

ちょっと極端すぎたッ(;・∀・)????

というかそもそも!あってる(; ・`д・´)???

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

NEXTヘンタイ活動!!!!

4月14日:15時~24時(24時以降は要お問い合わせ♪)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

個人的にどっちが得意とかスキとかはなくて~
君がよりイイ被虐的な反応を見せれてくれたら
それだけですっごい興奮するの~(∩´∀`)∩

モチロン!
もっと優しくも厳しくも可能だよ~~
君に最適な言葉責めを浴びせたいッ☆彡

身体だけじゃなくって、精神的にも君の感じるイイトコロを教えてね????

ってコトで!
今夜も良き夢を☆彡

いつでもやっぱりHT全開なちー様でしたッ|д゜)☆彡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.