童貞おち○ぽ皮剥き器 2018年5月26日 2:33

こんこ~ん☆彡

タイトルは何にも意味無いッ!
けど!
妙に語感がよくて~サイキン脳内をぐるぐるしてるちー様造語シリーズ|д゜)!!!

料理してる時(特にピーラー使用時)とかこの単語が巡ると
思わず笑っちゃうんだよね~

そしてムラムラしながら
食欲を満たし~性欲を誤魔化す・・・という正しい人間の在り方(笑)

・・・・一体なんの話だよッ(=゜ω゜)ノ!!!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
NEXTヘンタイ活動!!!!

5月26日:15時~24時(24時以降は要お問い合わせ♪)
5月27日:14時~19時

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

じゃあ次は。。。
マイブーム再熱してる妄想のお話でもしよ~か(; ・`д・´)

それはね~~

「 巨人女性x小人男性 」

男性なら割と分かってくれると思うんだけど~

幼児サイズの男性が!
巨人女性にいいように遊ばれてるのが!
すっごく堪らないんだよね~

女性のはち切れそうなお胸、パンパンな太腿、お尻や性器の肉圧、豊かな陰毛。。。。
それに包まれて息も絶え絶えながら、幸福を感じる男の様といったら。。。

も~ね、特別SMプレイしてなくても!
ただ文字通り(笑)男性が女体に溺れているだけで!その感じがとっってもいい!!!!

ポジティブな意味で男性の永遠のトラウマが
性欲に結びついちゃってるこのカンジ!

xxカケルxx

女性の自然な母性本能が
肉欲に発達しすぎちゃったこのカンジ!

倒錯しつつも。。。
超自然なのに自然な有様が興奮するんですッ~~~(∩´∀`)∩

って考えてると。。。。
ヘンタイ性欲むらむらむ~~~(^▽^)/
ってなってきた!!!!

・・・・・というコトで
明日明後日、君たちでちゃんとちー様を満たしてねッ☆彡
どんな変態欲も愉しみにしてるよッ(o^―^o)ニコ―☆彡

でわでわ~
皆様明日もよい日々を☆彡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.