メスイキ講座VOL.1 2018年10月12日 2:13

こんこ~ん☆彡

ひさしぶり~のBLOGがまさかの告知のみで落胆してたかな~(*´σ-`)エヘヘ???

そんな君たちに朗報ッ☆彡

今夜は前回に引き続き!というか~しばらくシリーズ化予定の!!!

「「「 千尋女医様のメスイキ講座 」」」

はっじまるよ~~(∩´∀`)∩

・・・・ってコトで以下ど~ぞだよ★

お尻で感じてみたい多くの男性は
潜在的に女性のような快楽を求めていると思うんだよね~~~

本来の性癖であれ、興味本位であれ、なんであれ、
男性的本能に反した欲求を内に秘めている気がするの(*ノωノ)

だって
動物のオスなら通常メスの性器で蕩けたいって
無意識に本能的に欲するわけじゃん?

でも君たちはケツ穴に異物挿入して喘いでみたいって思うんでしょ?

それは本当にメスの本能のような欲望だよね~

でもね~安心してね?
そういう欲望って異常な訳じゃないの

人間にはそこらへんの動物と違って
理性があるから
快楽追及のための“遊びの”SEXができちゃうの

ノーマルって呼ばれる人たちも子作り以外でSEXするでしょ?
アブノーマルもそれの延長線上にきっとあって
そのやり方がただ少数派で珍しいだけの話

だからね~
自分が大多数派のフツーじゃないからって悩むことは全然!なくて!
人間的好奇心のための快楽追及だと思えばとっても愉快でイケイケゴーゴーなカンジ(
・´-・`)☆

ってことで!

不安や悩みはひとまず置いといて~
メスイキの話に移ろうね~~

ケツ穴をおま〇こちゃんにするには
自分の意識改革が肝になるよッ!

生物学的に挿入する側のオスが
挿入される側になって快楽を得るためには
メスになりきる気持ちが何より大事(`・ω・´)ゞ

これがなくちゃね~~
いくら性技を尽くしても限界の果てまでイケナイの

メスじゃなくても被虐者でもいいし、マゾでもいい
何であろうが。。。。。
一番興奮できるシチュエーションで
“受け身”である普段と違う自分を作り出して、感じられる準備をしましょ~う

だから、ね?
しばらく挿入ち〇ぽとはバイバイしようね(*‘ω‘ *)ノシ

自己洗脳から君のメスイキは始まるよっ☆彡

さてさて~~
気持ちを高められたら次はカタチから入ってみよ~~!!!

次回、実践への心構え&準備編の予定~~

(この更新ペースだといつになるやら・・・・)

よいこのヘンタイはみんなで!しっかりお座りして!

震えて待て(; ・`д・´)!!!!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.