夏休みだよッ★彡同志諸君☆彡 2019年8月8日 0:28

こんこ~ん☆彡

同志のみんなッ!!!夏の準備はできてる????

HT活動のお知らせだよッ!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

NEXTヘンタイ活動!!!!

10日:15時~24時・・・・(24時以降は要お問い合わせ♪)

★前日までのリクエスト対応可能日時★

11日:14時~19時までOK~~(/・ω・)/

どちらも時間外はお店に問い合わせてみてみてね~~
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ふと、

流しざーめん欲求に駆られるちー様☆彡

deco

千尋さんにちんぽぽ生えてたら~・・・

こうやって~豚さんたちに栄養補給できるのにねッ(∩´∀`)∩

あ~・・・・!でも!!!!

雄奴隷のモノを嫌がる豚さんたちに強制☆大量☆飲ザー☆も趣があるなあ(∩´∀`)∩

涼しいパラソルの下でニコニコ笑って眺めていたいよ

ま、そんな未来が来るまで
薄めたポカリでも常飲してせ~ぜ~健康体でいなさいな(。-`ω-)ノ

そういう☆彡

いつでもヘンタイボケしたちー様でした☆彡

(つ∀-)オヤスミーンミン★

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.