眠るヘンタイの雑感帖 2021年2月27日 18:40

こんこ~ん☆彡

HT活動がご無沙汰しているちー様です(=゚ω゚)ノ

でもたまに活動するからこそヘンタイプレイの愉しみがより一層深まる気がする、
そんなことを思うここ最近(=゚ω゚)ノ

もしも非日常が日常の一部に組み込まれてしまったら
なんだかとっても退屈なものになる気がするんです、なんとなく!

好きなことを好きなだけやるよりも
制限・禁忌された中で密かに実行するほうが何事も愉しい気がしてならないよ

抑圧された不自由の中にささやかな自由の悦びを得るというのは
なんだかマゾ的発想のような気もするけど( ^ω^)・・・

完全なる支配者として奴隷を侍らせて生活するのも勿論きっと愉しい

しかし

倒錯快楽嗜好者としてはそれだけじゃ刺激と興奮が弱すぎる

日常の僅かな穴に潜む非日常の一瞬に惹かれるからこそ

いつまでも夢と現実みたいに相互的なものであってほしい

・・・・という本日の雑感

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ヘンタイ活動の大事なお知らせ

しばらく土曜日17時~22時の時短営業予定です(=゚ω゚)ノ

遅い時間や早い時間、日曜日ご希望の方はお早めにお問い合わせください

可能な限り時間調整できるかもできないかも(/・ω・)/

NEXTヘンタイ活動!!!

6日:17:00~22:00

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ではでは

同志の皆様よい週末をだよッ(`・ω・´)ゞ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.