「ずっと何してるの」 2021年4月14日 23:02

性欲というのは不思議なもので

一度満たされるとなんだかかんだか

1秒前の興奮状態からふと醒めてしまってすべてが馬鹿馬鹿しくなる

自分は何をやっているんだろうとすら思う

血が騒いで加虐行為に没頭して

ある一定の欲が満たされると行為の最中にも関わらず

いつもスパッと呆然とする

その意味で

ゴッドタン「オオギリッシュナイト」でのバカリズム氏の発言

女王様の究極の罵倒ゼリフが「ずっと何してるの」はひどく心に突き刺さる

自分にも還ってくるくる!このセリフ!

う~~~ん

ずっと私たちは何してるんだろうね(。´・ω・)?

でもそれがサイコーに愉しいんだからそれはそれでいいよね

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ヘンタイ活動の大事なお知らせ

しばらく土曜日17時~22時の時短営業予定です(=゚ω゚)ノ

遅い時間や早い時間、日曜日ご希望の方はお早めにお問い合わせください

可能な限り時間調整できるかもできないかも(/・ω・)/

NEXTヘンタイ活動!!!

17日:17:00~22:00

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

オーガズムとは小さな死と誰かが言っていたけど

毎回死にまくってるのに

興奮する要素を見つけると

性欲に目が眩んですぐに性懲りもなく生き返っちゃう

生殖行為を目的とせず快楽を得るためだけに性交しちゃう人間というのは

本来そのものが異常なのかもしれないね( ^ω^)・・・

平常時の隙間でバカリに思いがけず罵倒されてびっくり~なBLOGでしたッ( ̄▽ ̄)

PS。。。。

ケンコバの「玉2個かい、ベタだね~」がすごくオソロシイヘンタイ気質を感じた闇!

性自認オスを強制去勢メス化させたい欲があるちー様はこれまたすっごく興奮したのはナイショのハナシ(n*´ω`*n)☆彡

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.