パンティーについて考えてみる

女性の裸がいいのか、ランジェリー姿がいいのか?

女性の裸がいいのか、ランジェリー姿がいいのかについては、断然ランジェリー姿に決まっている。(もちろん性癖は人それぞれで私の独断でのお話です)

(やっぱり「嫌パン」はアニメより画像がイイ。ピクシブでみてください。)

じゃあ、どういうランジェリー姿がいいのか?

ん?そうか!自分の場合はランジェリーが好き以前に履いている姿が好きなんだ!

からの~、脱いだパンティーも好き、という順番だ。

何でランジェリー姿がいいのか?

何でランジェリー姿がいいのかちょっと考えてみた。

  • 脱いだ後を妄想できるから。
  • パンティーのキワの部分やお尻の食い込み具合を見られるから。
  • 素材の感触を見て触って嗅いで舐めてと、色々楽しめるから。
  • パンティー巻き付けオナニーが最後のシメにあるから。

とまあ理由を上げればきりがない。

うん、やっぱり脱ぐ前の履いていることがポイントのようだ。

新品でパンティ巻き付けオナニーなんてありえないからね。

パンティーそのものについて深堀しちゃう

素材は何がベストか?

昔から綿一択です!

サテンやシルクもあるんですが、やっぱり綿です。

濡れた時にしっかりと外まで染みてくるのが目視できますからね♪

どんな女性が穿いているといいのかということも重要です。

大人の人妻熟女さんが「あれ?シルクじゃなくて綿パンティー?」というのがいいんです。

逆にまだ若い女の子は、大人のエロス満載のシルクレース、例えば「ワコールのサルート」とかがいいですね。

何事もギャップですね。期待を裏切るイリュージョンです♪

色は?

個人的には色はライトグレー。薄いピンク、薄いブルーもいい。

女性が濡れた時に、濃い色になって目立ちますからね。

そして濡れた状態が長い時間キープできますからね。

クロッチ部分のこだわりは?

二重布になっていて、白、もしくは黒に限ります。

というか普通このどちらかですよね。

形は?

こればっかりは一つには絞れません。

やっぱり色々楽しみたいですからね。

つまりみんないい!

女性と一緒で男性もいろいろ楽しみたいですね。

ある日はTバック。

染みつきTバック

Tバックには二つの目的がある。

一つ目はパンティーラインを透けさせないという目的がある。
二つ目は、マ◯コに思いっきり食い込んで蜜をいっぱい吸い込めるようにデザインされている。そしてそれを一気に吸い込みやすいようになっている。

Tバックを履いた見た目もセクシーでいいんだが、実は、クロッチの内側こそが、本当のセクシー部分である。

ある日はフルバック。

パンティー巻き付けオナニー

やっぱりフルバックはパンティー巻き付けオナニーに最適だ。

幅広めのクロッチ部分をしっかりと亀頭にフィットさせやすく且つ、そこに射精をしやすい。

まとめ

いいパンティーは日常にある。

女性がシャワーも浴びて準備万端で「どうだ!」というパンティもいいんですが、「しまった!今日のは古めのを履いてきちゃった。どうしよ~」という時のがいいんですよね♪でもしっかりと恥ずかしがってほしいです。

開き直ったダルダルのパンティーと恥じらいのあるダルダルのパンティーは違います気持ちが大事です。

最後のシメは『パンティー巻き付けオナニー』でどうぞ♪

あと私の大好きなサイトです。

ここを見ずに『パンティー巻き付けオナニー』は語れない。

パンティーオナニーおすすめサイト

おすすめ無料動画

この無料動画はパンティーの魅力をうまく表現していていい!

エグいスケベ画像ではなく、比較的おとなしめだからこそパンティーが主役になっている。

パンティーとは全く関係ないですが、言葉責めがいろいろあるので、ちょっとチェックしてみました。

イマイチの子も良い子もいっぱい入っています。

好みの言葉責めを見つけてみよう♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。