『ラ・フェリチタァ』は安曇野でおススメのイタリアン♪と、おすすめ動画

『ラ・フェリチタァ』はおすすめの安曇野イタリアン

ちょっと前に行ったイタリアン・パスタのお店『ラ・フェリチタァ』の紹介です。安曇野にあります。

初夏に行ったんですよね。
おっさん一人で行くには若干の勇気が必要でしたが、行きましたよ。
偶然テラス席に空きがあるということで、テラス席に。
ここがまた良い景観でした。

フェリチタァはテラス席がおすすめです!

deco
せっかくなんでコースでオーダー♪
deco
キッシュみたいのを中心に盛り合わせ。
うまい!
deco

そしてパスタ。

パスタの種類が豊富で色々選べます。
なんか色々あって凄かったです。
deco
deco

メインのリブ肉

これがまた食べ応えがあってよかった~
しっかりと肉の味があっていい!
decodeco

〆の珈琲とデザートもボリュームたっぷり♪

deco

decodeco
ついつい長居したくなっちゃうお店でした。

そして帰りにオリーブオイルを買っちゃいました!

deco
お店のものを量り売りしてくれます。
けっこう安かったです。
瓶は持ち込みでもOK。
スーパーのオリーブオイルよりも香りが凄いありました。

友達・彼女・家族で行くなら超おススメです。
松本駅前のイタリアンもいいですが、郊外でのんびりできるイタリアンも最高です!
値段も結構リーズナブルです。

さて、本題。

コインダムールは一応SM・M性感のお店ですからね。

おススメ動画を紹介です。

ちょっとマニアックなのと、M女モノです。

M女モノでも自分に置き換えて脳内変換すればOK!

こちらのお姉さんシリーズは興味深いですよ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。