上田の二郎系ラーメン「喜三郎」

上田の二郎系ラーメン『喜三郎』

こんばんは。

今日は出勤がありませんのでお休みでした。

それにしても寒いですね。

北海道では大雪みたいですね。

松本も明日は雪マークが・・・。

先日テレビでバナナマンのヒムロックが上田のラーメン屋さん『喜三郎』のラーメンを食べているのを見ました。

とっても美味そうだったんですよね♪

いつか行きたいな~って思っていたんです。

そして遂に、行ってきましたよー、三才山峠を越えて。

とにかく遠ーい。

こんなに遠かったのか。

注文!

ここは豚基本かなと思っていたんですが、もう仕事も終わったしーということで「焦がし基本」

喜三郎の小麦粉は、長野県産、食材の大部分が長野県産、という信州にこだわった二郎系です。

二郎という不健康三昧のラーメンでも食材にこだわった喜三郎の矛盾、最高です!

チャーシューもとろとろですよ。

トッピングもきざみニンニクがたっぷり!

「あー、これだよ!二郎さん、とびますとびます!」と頭の中で唱えてました。

上田に行って、腹減りモードでしたら是非寄ってみてください。おすすめです。

ただ二郎系ですので、こってりです。

今日のおススメ動画

おもらしものもなかなかいいですよね。

寒い冬は、ラーメンと聖水に限ります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。