松本駅前女鳥羽川沿いの『バーアンドグリル バーガーチョップ』はとにかくうまい!

こんばんは。

今日はお休みでした。

お問い合わせをいただいたのにプレイできずにすみませんでした。

ということで、今日は松本駅前女鳥羽川沿いの『バーアンドグリル バーガーチョップ』略してバーガーチョップに行ってきました。

ベーコンチーズバーガー

先日味噌ラーメン屋さん『佐蔵』に行った帰りにふと目に留まって、気になっていました。

決して安くないんですが、抜群にうまい!

肉もつなぎ無しの100パーセント信州ビーフ。

ベーコンも自家製で安心かつうまし!

ジンジャエールも自家製。

自家製ジンジャエール

サルサアンドチップスもボリュームたっぷりです。

店員さんも気さくで親切なので、一人でも行きやすくっていいですね。

マックもいいですが、気になる女の子をつれていくならこっちのほうがいいかもですね。

ただし、食べずらいです(笑)

口の周りがべっとべとになっちゃいます。

でも味のほうが勝ちますのでいいでしょう。

ごちそうさまでした!

明日は理恵お姉様が出勤ですがリクエスト出勤のため完売です。

コインダムール理恵お姉様

なので2日以降のご予約どしどし受付中です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。