松本のとんかつ『丸蔵』オープン!

松本のとんかつNEW OPEN!丸蔵

こんばんは。

今日は理恵ちゃんがリクエストでのみ出勤でしたので、業務は最低限の頑張りに収めて(サボリともいう)、松本のとんかつ屋さん『丸蔵』に行ってきました。

ロースとんかつ

信州大学病院の近くで、以前は『とんかつとんこ』のところに居ぬきで入ったとグーグルには書いてありました。

なんでも、諏訪の名店『丸一』で修業された方がのれん分け的な、こともグーグルには記載あり。

これはうまくないはずがない!

今日はかなり腹減りでしたので、ロース!

ロースとんかつと豚汁

このボリューム!

確かに断面は『丸一諏訪』に似てる。って知ってる自分もすごいです。

ライス、キャベツ、豚汁お替り自由。

使っている油もいいし、身の油もうまい。

豚汁も、甘い味噌と豚肉がサイコーです!

諏訪に行かなくても、松本で食べられる名店が仲間入りですね。

おすすめです!

明日こそ仕事を頑張ろ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。