『麺匠 佐蔵』が長野味噌ラーメンNO1かな。

長野味噌ラーメン『麺匠 佐蔵』

松本駅前の『麺匠 佐蔵』に行ってきました。

個人的には長野味噌ラーメンNO1だと思っています。

前回は焦がし味噌を食べましたが、今回は黙って基本の味噌。

うん!やっぱり定番の味噌だな!と思いました。

結構トロっとしたスープに、担担麺の具のようなピリ辛ひき肉と長~いメンマ。

今回は味玉も入れてみました。

焦がし味噌もいいんですけど、定番の味噌が好みですね。

まあ、地元のみなさん知ってますよね、有名店だし。

ごちそうさまです。

出張の方・観光の方はぜひ行ってみてください。

松本駅前にあります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。