松本の『おきな堂』激うまでした。ナメていてすみません。

こんにちは。

商戦期、間近ですが、出勤がないので今日はお休みです。

松本の四柱神社近くの『おきな堂』

ということで、松本の四柱神社近くの『おきな堂』に行ってきました。

最初のイメージは、観光客向けの喫茶店かなーくらいの気持ちでした。

がしかしです!

すみません、激うまでした!

そうそう行く機会もないのであれこれ注文。

「おすすめポークステーキ」がおすすめ

どうやらこちらが看板メニューのようです。

おすすめポークステーキ。

おすすめと言ってるくらいですからおすすめです。

信州安曇野のポークです。

単品じゃなければ、ライス、スープ、セットサラダがつきます。

脂身も多いので、女性よりも男性向け。

ボリュームもかなりです。

筋切もしてあってとっても食べやすいです。

シェフの仕事の丁寧さが素晴らしいです。

シンプルな味付けですが、このソース?でぐっとうまさ倍増。

シナモンとなんかのミックスおろし的な。

付け合わせのバターミックスパセリとポテトも絶品でした。

脂っこいのに全然しつこくなくペロッといっちゃいました。

カレーとハヤシライスのミックスも絶品

まだいけると判断して、カレーとハヤシライスのミックス。

女性でしたら量的にこちらが無難ですね。

もちろんおいしかったです。

ここでもう限界だったんですが、もうひとついきたかった。

プリンです。

昔のデパートのレストランで出てきそうなやつです。

ちょっと固めの手作り。

デミコーヒーとのセットです。

コーヒーもキチンのひいてからドリップしてくれていました。

コーヒーもちゃんとおいしいです。

観光の方も地元の方もまだの方は是非行ってみてください。

『コインダムール』のブログを見てきましたとは、言わない方がいいと思います(笑)

さて、明日金曜はビシッと営業です。

ご予約ぼちぼち頂いています。

ご検討中の方はお早めに、ですね。

そろそろ商戦期でもありますしね。

ご予約どしどし受付中です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。