信州新町に行ってきました。

コスパ最高の『そば信』とジンギスカンの名店『むさしや』

先日安曇野経由で信州新町に行ってきました。

コスパ最高の『そば信』とジンギスカンの名店『むさしや』に行ってきたお話です。

まずは『そば信』

youtubeで見ていて気になっていました。

道の駅にあるお店なんですが、とにかくうまいらしいと。

今日は二件目のお店ということで、シンプルにもり蕎麦。

ザ・蕎麦という感じのオーソドックスなやつです。

すばらしくおいしかったです!

蕎麦湯がセルフなんですが、ちょっとぬるかったのが残念。

言ったら熱々のをもらえたのかな。

蕎麦プリンもデザートで頂きました。

こちらもかなりおすすめの蕎麦屋さんになりました。

松本から行くことはそうそうないとは思いますが、ついでの時は是非よりたいですね。

道の駅なんで、ついでに野菜も買っちゃいましたよ。

そして夕飯に寄ったお店が、ジンギスカン『むさしや』

ジンギスカンは北海道だけじゃない!

信州もだぞ!というお店です。

けっこうお腹いっぱいだったんで、ちょっとだけ頂きました。

臭みは全くなくおいしかったですね。

塩尻には、名店『東山食堂』と『縁結び』がありますので、こちらも中々行く機会もないかもしれませんが、一度は行っておきたいお店ですね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。