平田の『和ダイニングしらかわ』に行ってきました

こんにちは。

今日は出勤がないのでお休みです。

『和ダイニングしらかわ』

ということで、『和ダイニングしらかわ』に行ってきました。

場所は駅で言うと平田駅ですが、デリヘル的に言いますとホテルフィオナから近いです。

ただ、道から少し奥まってるので、スマホナビ必須ですね。

食べログですと、女性客9割と書いてありますが、確かにそうでした。

もうおじさんになるとそんなことも全く気にもなりませんが。

一人でどこでも行っちゃいます。

古民家を改修したなかなか素敵な空間です。

静かで落ち着ける空間なので、時間があるときに行きたいですね。

マダムに人気なのも納得です。

予約をしてから行った方がいいですね。

結構混んでいます。

メニューは週替わり定食一択です。

食後のデザートとコーヒーまで付きます。

大戸屋の豪華版って感じです。

なかなかここまでの品目数を料理することはありませんので、いいですね。

一品一品しっかりと丁寧に作ってくれていていいです!

なんか健康になった気がしますね。

食後のコーヒーと、デザート。

昭和・大正時代にタイムスリップしたような懐かしい時間をありがとう!

お味もサイコー!

ごちそうさまでした!

また時間ができたら行こう。

さて、明日はビシッと営業です!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。