蕎麦の名店『安曇野翁』

今日は出勤がないので、お休みです。

ということで、朝一から行ってきましたよー!

『安曇野翁』

NHKの「プロフェッショナル」で紹介された高橋邦弘さんの一番弟子のお店

最初は知らなかったんですが、昔NHKの「プロフェッショナル」で紹介された高橋邦弘さんの一番弟子のお店だそうです。

こんな方のお店が安曇野にあるのかあ、行くしかない!

ということで、行ってきました。

安曇野のはずれにあるのに混んでいました。

県外ナンバーの車が圧倒的に多いです。

ネットってすげーなあ、と改めて実感です。

もちろんリピーターさんも結構いらっしゃるようですが。

外の景色も最高です。

今回はざるそばと田舎そばと焼きみそを注文。

一人でも全然いけちゃう量です。

こちらは田舎そば。

太めで食べ応えもあり、蕎麦の風味も強いです。

画像を取り忘れてしまったざるそばは細めののど越しがいいタイプ。

どちらも甲乙つけがたいです。

そんなときは両方いっときましょう。

酒は飲みませんが、安かったので焼きみそもいっときました。

安曇野もたくさん蕎麦屋さんがあるので、まだまだ通わないとですね。

明日水曜は営業です。

ご予約どしどし受付中です。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。