松本駅前の『鴨麺 あら井』つけ麺といえばここ!

松本駅前の『鴨麺 あら井』に行ってきました。

松本駅前の『鴨麺 あら井』に行ってきました。

女鳥羽川沿いに佇む松本城下町らしい外観がいいです。

一見蕎麦屋さんみたいです。

営業時間が合わずに、念願かなっても来店でした。

初めてなので、鴨汁つけ麺松、一番全部入りを注文。

1350円。

麵が結構太麺なので、8分くらい待ち。

外で並ぶのは苦手ですが、座って8分はいい時間ですね。

期待が膨らみます。

接客も丁寧でリスペクト!

届いたつけ麺は、まるで蕎麦の盛り付けのようです。

とってもきれいで期待がさらに膨らみます。

味は、最高です!!

麺も具もすべてがうまい!

ライバル店はラーメン屋さんよりも蕎麦屋さんなのかなーとも思いました。

ホントにおすすめです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。