M男さんにとって『アナル』と双璧をなすもの、それは、、、、、
やっぱりティンティンですよね!
『なんだそんなこと。』と思った方、テインティンをなめてはいけません。
コインダムールでは、フェラも素股も禁止事項です。
だとすると、手コキが通常のフィニッシュということになります。
もちろんそのフィニッシュに向けての道筋が重要なことは間違いないのですが、今日はそこは置いておいて、その後についてお話させて頂きます。
そうです♪『男の潮吹き』です。
『ドライオーガズム』と双璧をなす男の憧れです。
しかしそうは言っても、ほとんどの男性が断念してしまう狭き門なんです。
『男の潮吹き』を実現させるのに邪魔をする者がいます。
「仕事」「母親」?
違います、、、。
それは、、、
『賢者タイム』です!
男性ならほぼ全員にある魔の時間です。
いわゆる射精を伴ってイク、ウェットオーガズムの後に必ずやってくるヤツです。
どんなものかというと、例えば、行く直前はスケベなことばっかりで頭がいっぱいなのに、イッた瞬間、√2を思い出して、「1、41421356、、、」と唱えたり、急にニュースのことを考えてしまうことです。
そんな時にティンティンをしごいたりされることは、苦痛でしかないんです。
しかし、本当はその先にすごいことがあることは、コロンブスの新大陸発見みたいに、おぼろげながら知っているんです。
男性はみんなそこを本当は目指したいんです。
そういう男性の欲求を叶えることは、ヘタな花嫁修業よりもよっぽど為になると思いますが、いかがでしょうか。
そこに持っていくには、それまでの信頼関係が大切なんです。
その信頼関係の1つがSとMなんです。