変態三昧 2018年11月11日 21:01

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
蘭です(●´ω`●)
日曜日の夜☽︎
皆さんどうお過ごしでしょうか??
今週も1週間遊びに来てくれた
全ての変態M男くん達♡
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
日々の記録
出来るだけblogに綴ろうって思っているんだけれど
書ききれなくて
ごめんなさい(><)
2回目に遊びに来た時に
前回の事書いて欲しかったです…。
って最近良く言われるんだm(__)m
けどね!
blogに書かなかったとしても
蘭の脳裏には
しっかりと一瞬一瞬の光景が焼き付いているんだからね☆~(ゝ。∂)
遊びに来てくれる
変態M男くんたちのお陰で
蘭は変態欲が満たされているんだよ♡♡
それだけは忘れないで欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さて~
明日、明後日とお休みで
次は14日(水)~
出勤だよ♪( ´θ`)
来週の半ば位から日中の気温が下がるみたいだから
体調管理はしっかりとしようね\(^^)/
来週もよろしくね♡♡
おやすみなさーい☆
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.