変態欲が抑えきれないの。 2019年4月14日 0:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日朝1に遊びに来てくれた
S♡♡
もう何度も会っているにも関わらず
緊張していたS♡
それなのに
『今日は何されたい~?』
って聞くと
ちゃんと考えて来てくれてあって
恥ずかしい事なのに
スラスラと教えてくれたね♪
可愛いやつ(●´ω`●)
立ったまま
全裸になった裸を
優しく撫でると
膝がガクガクして来ちゃって
力が抜けちゃったね♡
しばらくおち〇ち〇には
触らず焦らしに焦らしたの…
するとお腹の上に水溜まり出来ちゃってね☆゛
顔面騎乗されて
嗅覚でも蘭を感じ
時には
床に寝かされ
その上を足で撫でられたり
踏まれても
興奮冷めやる所か
余計に興奮して
おさまりが効かなくなっちゃってたね♡♡
咀嚼でシュークリーム食べさせて
その度に
全身震わせて
食べてくれて嬉しかったよ(*´∀`)♪
大好きなお尻も
沢山責められ
時には強めに
スパンキングされて
痛いはずなのに
それも快楽へと変換するS♡♡
そうだよね。
ずーっとずーっと
変態欲満たしたくて
堪らなかったんだもんね(//∇//)
蘭にされる事は何でも気持ち良いに
決まっている♡
辛いはずの
亀頭責めも自ら望んじゃってたしね~♪
最後はしっかりと
Sの感じている姿目に焼き付けて
フィニッシュ☆゛
いつもより時間長かったけど
あっという間だったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今頃楽しくやっている頃かな??★
色々大変だけど
ストレス溜まったら
また蘭の目の前に
現れて
いっぱいいっぱい
大きな声出して
暴れに来てね♪( ´▽`)
Sのそのイヤらしい
性癖!
蘭が全て受け止めてあげる♡‬
無理はしない様に
ほどほどに頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡
今日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.