ギャップにビックリしないでね?? 2019年4月14日 21:33

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆゛
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
今週遊びに来てくれた
変態M男くんたち!
ありがとうございました~♪
今週もいっぱいいっぱい
変態遊び出来て
大満足だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そう言えばね~
初めましての人に
決まって言われる事があるんだけど…
『もっと怖い人かと思ってたからビックリしました!』
って言われるんだよね( ´Д`)y━・~~
これは全くその通りで
普段からツンツンしているわけじゃないよ
(°▽°)!!
これは
蘭だけに限らず
コインダムールのお姉様方全員
話しやすいから
安心して来て!!!♡‬
いきなり命令口調になったりしないよ~♪
ただ…
プレイが始まると豹変しちゃうかも??
(//∇//)♡‬
そんなギャップに
余計興奮しちゃうね☆゛
だって~
蘭もそのギャップが大好きだから♪
さっきまで強気な発言していた
変態くんが
プレイが始まると
顔歪ませて
可愛い喘ぎ声とか出しちゃう
そのギャップが大好き(о´∀`о)♡‬
色んな表情見せてね☆゛
今日は短めに
blogまとめようと
思って書き始めたけど
安定の長文blogになってしまったよ
( T_T)\(^-^ )
最後に明日からの
出勤予定をお知らせ(●´ω`●)♡‬
15日(月) 11時~18時
17日(水) 11時~22時
18日(木) 11時~16時
19日(金) 13時~22時半
※時間外は問い合わせてみてね~♪
来週は変則的で
遅くまでいられる日があるよ(*´∇`*)
土日も出勤予定なので
決まり次第お知らせするね♡♡
そろそろGWの予定も立てなくちゃ!!
皆GWの計画は決まっているのかな~?
ψ(`∇´)ψ
明日からも
また張り切って
変態遊び楽しんじゃうから
よろしくね~♪
では!
また明日ヾ(●´∇`●)ノ
おやすみなさーい☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.