寸止め骨抜きの刑☆ 2019年9月8日 12:59

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tちゃん♡‬
また蘭にイタズラされたくなっちゃったんだね
ヾ(●´∇`●)ノ
『沢山寸止めして欲しいです。。』
って可愛くおねだり♡♡
時間かけて
全身フェザータッチして
感度も興奮も高めちゃった(*´∀`)♪
触れていないのに
おち〇ち〇ピクピクしちゃって
そんなに早く蘭に触って欲しいんだね~♪
でもまだ触ってあげないよー♡♡
顔面騎乗して
蘭のおま〇この匂い嗅がせて
精神的にも焦らして…
アイマスクして
視界を閉ざす♡
何か不自由がある方が
もっともっと興奮するからね(//∇//)
ほら♡
目で蘭が次どこ触れるか追えないから
余計敏感に身体が反応しちゃってる♡
やっと
おち〇ち〇に触れてあげて
優しくつんつんしただけなのに
もう射精したいです…。
って。
我慢の足らない子♡
鏡の前に連れて行き
後ろから手こきして
自分の感じている顔バッチリ見させて
何回も何回も寸止めしていると
足がガクガクして来て
ふにゃふにゃになって来たけど
まだまだ頑張ってもらうよ??♡
その後も何十回も寸止めされて
蘭の気も済んだから
念願の射精させてあげたのと同時に
バタン!って床に座り込んじゃった(・∀・)
ザーメン抜かれたのと同時に
骨抜きにされちゃったね♡(笑)
念願の寸止め沢山されて
満たされたかなー??♡‬
蘭はとっても楽しかったよ(∩´∀`∩)
また寸止めされて
骨抜きにされたくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
先日は遠い所から
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.