オススメの漫画! 2018年5月20日 7:06

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
おはようございます(*´ω`*)
蘭です♡
昨日ね~
待機中に漫画読んだんだ♪︎
蘭はあんまり漫画とか見ないけど
読み始めたら
とまらなくなっちゃった(^_-)-☆
もし現実にこんな事があったら
刺激的な毎日がおくれそう♡♡
まぁ何でも描けちゃうのが
漫画何だろうけど。(笑)
あんまり書くとネタバレになっちゃうから
ここまで!!
ちなみに!
deco
『ぱンすと』
って言う漫画だよ(^_^)☆
3巻でも完結してないから
続きが読みたーい♡
パンストフェチくんも
そうでない人も楽しめる
漫画だから気になる人は見てみてね╰(*´︶`*)╯♡
今日は久しぶりの日曜日出勤☆
17時半まで遊べるよ~♡
現実では無理でも
心の中に秘めている野望皆あるんじゃない??♡
待ってまーす♪(´ε` )
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.