初体験がいっぱい! 2021年3月4日 21:43

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Kくん❤️
初めましての変態くん😍
ドア空けると
めちゃくちゃ緊張している
Kくん発見~👀
風俗遊びが初めてみたいだから
そりゃあ緊張するに決まっているし
どんな女がやって来るか
分からないから
尚更ドキドキしちゃうよね💗(笑)
そんな緊張MAXな
Kくんは
AVとか見て興味を持って
責められてみたくなった
男の子✨
後は全て蘭に任せてね❤️
シャワーに行き
身体洗ってあげると
おちんちん反応しちゃって
可愛かったなぁ😋
睾丸に触れると
この時はくすぐったがっていたけれど…
ねぇ…??💕(笑)
ベッドへ行き
乳首に触れただけで
お目目がトローンって。。
まだまだ緊張している様子だったけれど
責められているうちに
まるでそんな事を
忘れてしまったかの様に
興奮していて
ずっと感じていたね💓
足コキされるのも
電マ責めされるのも
全て初めだけれど
受け入れるって事は
KくんはM男くん決定だーい😘
シャワーの時はくすぐったがっていた
睾丸もアナルの入口も
気付いたら
性感帯に変わっていたね❤️
嬉しいなぁ✨
くすぐったい場所は
性感帯って事だ🌟
『顔面騎乗して欲しいです。。』
って最後の方に
おねだりして来てくれたけれど
されたいならもっと早く
言えば良かったのに💖
恥ずかしくて言えなかったんだね💋
蘭の肉感をお顔で感じると
更に興奮しているのが
伝わって来たよ❣️
亀頭責めも刺激強くて
ベッドの上でもがいていたけれど
あぁいう姿見るの
蘭大好きなんだよな🤣💕
最後は寸止めしまくって
射精はお持ち帰りに~🚀💫
お家帰って
思い出してオナニーしてくれたかな??✨
色々初体験だったけれど
Kくんの
初めて沢山奪えて嬉しかったよー😊
またイタズラされたくなったら
遊びに来て下さいね💗
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.