SEXじゃ物足りない。 2019年4月3日 8:21

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Nちゃん♡
Nちゃんは
普通のSEXじゃ物足りなくなった
変態くん。
特別Mってわけでもなくて
至ってノーマルだから
Nちゃんとはいつも
アナル開発に徹しているんだ╰(*´︶`*)╯♡
初めて会ったのは
半年以上前。
その時はまだアナル処女で
初めて指を入れた時は
『苦しい。違和感あってう〇ち出そう(;_;)』
って言って
自分には向いてない。
って意気消沈していたけど
回数を重ねる毎に
感度が増して行って
最近では
アナル開発が楽しくなって来たみたい(●´ω`●)
ウォシュレットも日課になって
やらない日は
ムズムズしちゃうんだとか♡(笑)
この日は初めて
ペニバンで突かれて
いつも自分がやっている事をされて
『やべー!やべー!』
って連呼していたけど
凄い嬉しそうだったね♡
誰にも言えない
秘密のお遊び(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも一緒に
アナル開発楽しんで行こうね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
アナル開発は
個人差があるけど
やっぱりすぐにドライオーガズムするって
難しいと思うの。
だから焦らず
ゆっくりと楽しんで
根気強く続けられるのが
成功の秘訣だと思うなぁ(//∇//)♡
今日から土曜日迄
出勤です♪
秘密のお遊び♡
一緒に楽しみましょうヾ(●´∇`●)ノ
待ってまーす♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.