SM・M性感好きの男子は喘ぎ声を頑張ろう!

SM・M性感で声を出して喘ぐと男性も気持ちよくなる

これは私の場合ということで、異論は認めます♪

プレイで盛り上がっていくのには、喘ぎ声で一変していきます。

そのヒントはAVにあると思います。

AVを見ていても色々な喘ぎ声の女優さんがいます。

喘ぎ声・しゃべり方とか『声』『音』に私は興奮しちゃいます

そう言えば、昔少年野球をやっていたころ、よく監督に「ヘイ!声出していこうぜー!!」て言われて、声出しているうちにテンション上がってイイ感じになっていくことを思い出しました。

プレイも一緒だと思うんですよね。

実際に感じていなくっても先ずは声を出して喘いでみることが大事

それを聞いて相手は興奮してさらに頑張る。

コミュニケーションで相乗効果ですね。

オナニーの時も喘いでみよう!

いきなり喘げと言われてもなかなかできないものです。

そこで、一人でオナニーするときに小さな声でもいいので喘いでみよう♪

ここで慣れれば二人の時もきっと喘げるはず♪

もちろんフィニッシュの時も声出していこうぜ~♪

奥さん彼女お母さんにはばれないように注意!!

SM系のAVではないんですが、リアリティがあっていいんですよね。

オムニバス編でしたら色々な女性の喘ぎ声を聞けますのでお勧めです。

男優さんもトークが楽しいのもいい♪

若者にはわからないかもですが、おじさんになるとこんなシチュエーションホントにやってこないかなーって心のどこかで思っています。

この男優さんもいいですよね♪

このシリーズってもっと大量にありますよね?

結構リアリティあるのが時々あります。

ということで、オナニーから声を出していこう!というお話でした。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。