CFNMってフェチが心底好きです。

女性は脱がないで、男性だけ全裸になる

こんばんは、長野松本コインダムールの変態スケベ店長です。

久しくサボっていましたブログもまたしっかりやっていこうと思います。

すっかり寒くなってきた松本ですが、体調管理にはお互い気を付けましょうね。

さて、CFNMとは、Clothed Female(着衣の女性)Naked Male(脱衣の男性)のことです。

全裸の女性ももちろんスケベで大好きなんですが、それと同じくらい好きなのが、CFNMです。

同じ女性の全裸でも、散々焦らされたうえでの全裸により興奮します。ここでは話がちょっとそれますので、着衣の女性に限定しますね。

ネットの広い画像でスミマセンがこんな感じですよね。

そういえば、私の夢に出で来ることなんですが、色々なシチュエーションで自分だけ何故か全裸になっている。

ん~、なんでなんでしょうか?まいっか。

OLさんは、ぜんぜんSっぽくないのにいいんですよね。
こういう素人っぽい子が背伸びして頑張っていたり、実は好きだったみたいなのもあり。
つまり、何でもありってことか。

ペニバン祭りですね。
着衣でそのままぺニバンもいかにも素人っぽくてありですね。
CFNMは色々なプレイに取り入れられますよね。
裸になればいいってもんじゃないんですよね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。