アナルあるある~ドライオーガズムをしたいのにトコロテンばっかりになりがち~♪

最初はトコロテンだっていいじゃない。男なんだもの。

こんにちは、変態スケベ店長です。

アナルのことを考え出したら色々ありすぎてとまりませんが、時々フォーカスをあててコラムを書こうかなと。

世の男性は射精が気持ちいいことはみんな知っていますよね。

 

普通に射精でイクことを『ウェットオーガズム』って言います。略して『ウェット』とも。

普通の射精のメリットは、簡単にイケる。自分は早漏なので特に。

デメリットは、快感は瞬間。賢者タイムがある。何回も続けては普通は無理。

最近は、ネットなどで『前立腺』も気持ちいいこともなんとなくみなさん知っているはずです。

前立腺でイクことを『ドライオーガズム』ってよく言いますよね。(乳首でドライオーガズムできる方もたまにいますが)

射精を伴わないオーガズム。他に『メスイキ』『ドライ』などとも言います。

 

ドライオーガズムのメリットは、女性のように続けてイケる。快感が持続する。

皆さんここを求めて来店していただく方が多いです。

デメリットは、一回でいきなりドライにたどり着くことはほとんど無理でしょうかね。私は無理でした。

その一点にこだわらず広く楽しんでいただくといいと思うのですが。

アナル遊びで切っても切れないアイテムを一つ挙げるとすればエネマグラ(アネロス)を挙げたいのですが、このエネマグラは前立腺を簡単に刺激しやすいと言われていてこの言葉を聞くだけで、アナルがヒクつく方も多いと思います。

しかし実は、人によっては前立腺の奥の精嚢にとどいてしまい、精嚢で快感を憶えることが稀にあります。

この精嚢を刺激をすると精液が出てきます。いわゆる『トコロテン』です。

ペニバンだとガチですね。

これはこれで気持ちいいのですが、前立腺を憶えてからの方がホントはいいのかなと。

でも前立腺は長い道のりです。

時々は、寄り道してもいいと思います。

諦めなければいつかはドライオーガズムにたどりつけます。

今日の出勤は、

葵お姉様  11:00〜17:00

里香お姉様 12:00~22:00

2017-03-14

 

※画像の二次利用禁止です。

 

 

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

ABOUTこの記事をかいた人

長野松本のSM、M性感のデリヘル店長です。埼玉本庄にもお店があります。 Mも大好き、Sも好き、基本変態。趣味を仕事にすべく奮闘中。 おかげさまでお仕事は順調ですが、自分のSM的なことが全くできていないジレンマに頭を悩ます。さあどうする自分。 SM、変態、フェチの方よろしくお願いします。