唾液にまみれて幸せ♡ 2019年4月2日 11:48

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
T♡♡
久しぶりだったね~♪
そして!
初めての更埴☆~(ゝ。∂)
行った事ないHOTELって謎に
ドキドキする!!!♡(笑)
TはドMってわけじゃなくて
普段はバリバリ女の子の事責め倒している
イケイケくんなんだけど、、
ボンテージとか
ラバーの手袋
そして♡♡
唾液フェチくんなのです╰(*´︶`*)╯♡
今日の為に
ラバーのlong手袋準備して
色々妄想膨らませて来たんだもんね♪
特別Mってわけじゃないから
スイッチがONになるまで
時間かかったけど…。(笑)
大好きな唾液顔中に吐きかけたら
凄く幸せそうな顔したの♡♡
手袋に唾液を溜め込み
顔中に塗り込む☆゛
ここまで来たらもう止まらないー!!!♪
〇〇〇〇
しながらのプレイは
凄く興奮しちゃった~◎
蘭はそういう癖があるのかも??!♡
後ろから
おち〇ち〇しごきながら
時には足こきをしつつ唾液を塗り込む。
イきそうになると
手を止める…
その繰り返し♡
『幸せです♡』
って言ってもらえて
蘭も幸せ(//∇//)
最後はたーっぷり
ザーメン搾り取っちゃった♡
願望が現実になって良かったね(^_^)v
最後まさかのアレに
唾液入れる事になるとは。。
何で忘れたんだ(°_°)!!!!
手袋ありがとね♡
大切に使う♪
写メも撮ってくれてありがとう☆゛
今日からまた頑張って働いて
また唾液塗れにされたくなったら
いつでも遊びに来てね♡♡
昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました♪( ´θ`)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.