アナラーさん♪ 2019年1月24日 21:26

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Tちゃん(●´ω`●)
約1年前にビクビクして蘭の前に
現れた事♡
昨日の事の様に思い出すよ~♪
あの時はアナルのアの字も知らなくて
されるがままのTちゃんが
今じゃ立派なアナラーになっちゃってね♡
ドライオーガズ厶するまで
時間はかかったけど
一緒に開発出来て嬉しいの☆~(ゝ。∂)
今日も準備体操から始まり~
指で解したらすぐイッちゃって…♡
キミは我慢って言う言葉を知らないのかな??
ペニバンで突かれてトコロテン射精もして
最後は連続ドライでイッて
最後はおち〇ち〇シゴいて射精して終わり♡♡
フィニッシュした後かなりバテてたけど
生きて帰れたかな??(//∇//)♡
ずっとblogに書いて欲しかったみたいだけど
書かなくてごめんねψ(`∇´)ψ
何回も会っているんだから
早く言ってくれれば良かったのに、、(笑)
また自分でアナル弄るのに飽きて
蘭の指が恋しくなったら
いつでも遊びに来てよね(*´∇`*)
遊びに来てくれてありがとうございました♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.