アナルで何回イッたかな??♡ 2021年3月6日 7:57

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
T❤️
今年初でしたね~😍
朝1って珍しいなぁ~
って思っていたら
まさか午後はお仕事するとは💦
どれだけバテバテになるかは
Tはよーく知っているはずなのにね💕
『今日もいっぱい可愛がって下さい!!✨』
もちろん❤️
ガウン脱がせて
四つん這いにさせると
お尻には既に
ディルドが挿入されていたの💕
いつもこれで1人で
お遊びしているんだね🥺
蘭が来る前に
そんなの入れるから
何もする前からおちんちん
ギンギンだったんだ。。
そんな我慢の出来ない悪い子ちゃんには
しっかりとお仕置しないとね🤚💥
突き出したお尻を
何度もスパンキング!!
後ろから叩かれているから
蘭の手の動きが分からず
いつ叩かれるか分からないから
スパンキングされる度に
何とも言えない声漏らしちゃってたね💗
赤く染まって来た所で
お尻噛み付いて
蘭の歯型付けると
大興奮❤️
その後優しくフェザータッチして
飴と鞭を一気に体感しちゃったね✨
ベッドへ行き。。
乳首でもしっかりと
遊ばせてもらったよ💋
優しく責めたり
甘噛みしたり…
そのバランスが何とも言えない
快楽が体感出来たはず😋
そして…
下半身へと手を伸ばすと
まだ何もしていないのに
我慢汁が垂れ流し状態に💦
あ~あ本当我慢のならない
早漏ちんぽ!!
根元ギュッと締めて
ちんこビンタ🤚すると
その度に身体が波打って
とっても刺激的だったね❤️(笑)
そして~
おまちかねの
淫乱ケツマンコTime⏰
最初からディルドぶち込んであったから
いつもより早々に解れたね!!
Tの気持ち良い場所刺激すると
あっという間に
『イッちゃう~💕』って。。
何度も何度もその繰り返しで
数え切れない程
アナルイキするTのアナルは
本当楽し過ぎる!!✨
指だけじゃなくて
Myディルド装着して
奥まで突いてあげると
また違った感覚で興奮していたね😍
いつもは自分の意思でピストンするけれど
誰かにやられるって
また違うし
やられている感堪らなかったんじゃないかな❤️
MY電マも挿入してあげました😘
いつもちゃっかり最初から
電マ用意してあって
本当欲しがりさん💓(笑)
ケツマンコバッチリ満たした後は
おちんちんシコシコして
オスの本能もちゃんと満たせたね~🚀💫
今回も安定の脱力感満載だったけれど
あの後お仕事頑張れたかな??💪
最後話していて
走っているって聞いて
本当凄いなぁ~って
思ったし
継続している事が何より偉い👏💕
蘭も見習わなくちゃ😭(笑)
また変態になりたくなったら
遊びに来て下さいね💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.