憧れの3Pを現実に☆★☆ 2018年12月2日 11:22

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
K♡♡
今回は何と!!
千尋さんと蘭のコンビでの
3P╰(*´︶`*)╯♡
着衣の状態で乳首ちょっと弄っただけで
スイッチONしちゃって♡♡
女2人に襲われちゃって
思いっきり抵抗すれば良いのに
『辞めろー。』
って幼稚園児が駄々こねる様な感じで
無駄な抵抗。
本当に辞めて欲しかったらもっと抵抗するはずなのに
身体は正直。
だってパンティー湿って
おち〇ち〇大きくなってたよ??♡
キミは男らしい服じゃなくて
ピンクレースのフリフリの服の方がお似合いだったよ♪
ほら!
もうここまで来たらされるがまま。
手枷鼻フックされて
口枷までされちゃって
好青年からマゾ豚ちゃんにされて
ブヒブヒ言ってて本当可愛いかった♡♡
アナル犯されても
『き、、』
その続きは?って聞いたら
『気持ち良い、、』って言うの♡
もうキミはメスマゾ豚決定☆!!
顔面も2人の唾液だらけにされて
本当屈辱的。
鏡の前で自分の愚かな姿見させて
何回も何回も寸止めさせて
ザーメン絞り取ってお遊びは終了~☆彡
夢のような時間だったなー♡
初めての3Pはどうだったかな??
3Pしたくなったら
また遊びに来てね^_-☆
楽しい一時ありがとうございました♡
1VS1のプレイももちろん良いけど
たまには3Pのプレイも
非日常感味わえるから良いよね~♪
だって全部で4本の手足があるわけだから…
普段出来ない様なお遊びが出来ちゃうってわけ♡
時間被っている時限定になっちゃうけど
気になる人は
是非3P☆体感してみてね~♪
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.