金玉引っ掻かれて幸せ 2018年12月2日 22:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今日1番に遊びに来てくれた
初めましての
Cさん♡♡
初めてなので丁寧に
どんなプレイが好きで
どんな性癖なのか?
って聞くと
恥ずかしながらも細かく教えてくれました♪
自分の事は誰よりも良く分かっているはずですからね
(//∇//)
ソファーの上でちょっと身体触っただけで
Cのおち〇ち〇は
フル勃起。
優しくフェザータッチでご挨拶。
ベットに行って
色んな物付けて
色々な手コキで誘惑♡♡
Cは手コキされながら
金玉で遊ばれるのが大好きな変態くん╰(*´︶`*)╯♡
アナル弄られるのも好きで
四つん這いにさせて
蘭のおち〇ち〇でも犯しちゃった☆
Cはローションが大好きでグッチョグチョにされると
顔真っ赤かにして
顔しわしわにして女の子みたいな声出して喜ぶの♡
でもその苦しむ顔がみたいから
何回も何回も寸止めして我慢させたの~♪
最後ザーメンいっぱい出た後のスッキリした顔ったらね♡
最後はお話しも少しして
意外な共通点があって
余計にテンション上がっちゃいました(*´∇`*)
あれ聞いてみますね♡
脱力MAXでしたが
帰ってから沢山寝れましたか??
仕事終わりで疲れているのに
遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m
またおち〇ち〇ローションまみれにされて
しごかれたくなったら
遊びに来て下さいね♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.