アナルday♡♡ 2018年6月11日 20:19

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
今日遊んでくれた変態M男くんたち
ありがとね~♪
今日はなんと言っても
アナルdayだったなぁ♪( ´θ`)
皆感度良すぎる♡
久しぶりだったこうちゃん☆
ドライオーガズム何回も何回もしちゃったね♡
最終的に何回イッたんだろう??☆~(ゝ。∂)
分からない位♡(笑)
途中からおかしな事になってたよね♥
最終的に潮吹きまで出来て良かった^_-☆
今度はトコロテン射精やりたいけど
その前にきっとドライオーガズムしちゃうね♡
初めましての僕ちゃん♡
キミも感度良過ぎたね(^_^)☆
蘭の指が動く度に身体くねくねさせて
大きな声で叫ぶんだもん♡
辞めて!って言っても辞めてあげないよ!
だって~~
気持ち良さそうにしてるんだもん♪
辞めるわけないじゃん♡
もっと体力付けてよね!!(笑)
最後は蘭のおちんちんでバック責め(*´∀`)♪
目標達成出来て良かった♡♡
あーー。
今日も変態欲が満たされて幸せ♡♡
改めて遊んでくれた
変態くんたちありがとう♪(´ε` )
また遊ぼうね~☆
実は…
別々で予約入っていた為
今日も瑞樹さんとの3P講習出来なかったのm(__)m
だから~
また出勤時間が一緒になったら募集すると思うから
よろしくね~☆
3度目の正直って事で
今度こそは出来ると良いなぁ~♪
ちなみに~
瑞樹さんはもう独り立ちしていて
瑞樹さんピンでもドンドン行っちゃうから
3P講習じゃなくても
大丈夫なんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
またその都度お知らせしまーす♥
あっ、後お知らせと言えば!
朝今週の予定を書いたけど
13日(水)13時半~17時半
まで時間短いけど
追加出勤する事にしたからよろしくね~☆彡
さーて!
無駄に長くなっちゃったけど
明日もビシバシと行きますよーん(●´ω`●)
11時~18時まで☆
初めましての人も
会ったことある人も
皆ウェルカム~♪
待ってまーす(*´꒳`*)
最後まで読んでくれてありがとー❥
おやすみ(ρω*)ノ~
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.