性処理は私がしてあげる♡ 2021年1月11日 21:37

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Cくん❤️
前回は
先輩?にオススメされて
遊びに来てくれたけれど
また来てくれたって事は、、😍
責められるのも悪くない💕
って思ってくれたって事だから
超嬉しい🌟
(だよね??🤣笑)
『蘭さんの太もも見たくなっちゃって。。』
って言ってくれたけれど
蘭の1番のコンプレックスを
良いって言ってくれる人がいて
世の中分からないなぁ~って
思っちゃった💗
ありがとね💋
『よーし!シャワー浴びに行こう~♪』
ってルンルンで
行ったは良いけれど
お部屋が暖かったからか
浴室めちゃくちゃ寒くて2人して
震えたね☃️💦笑
シャワーから出ると
何か言いたそうなCくん💕
話しを聞くと
『ストーリープレイがしたい!』
との事📕
蘭覚える事は苦手だから(笑)
何となくで良いなら
即興ストーリープレイやってみよう💓
ってなって
『入院中の患者さんと看護婦🏥』
の設定でPLAY START!!✨
『今夜の夜の見回りは私なので
何かあったら何でも言って下さいね💗』
『手が使えなくてずーっとムラムラしちゃっていて…』
『それは大変💦
だっておちんちん何もしていないのに
大きくなっちゃってるなんてこれは重症です。
内緒に出来るならCくんの
性処理私がしてあげます🌟』
『内緒にするのでお願いします🙏』
ベッドの上で全裸になっているだけでも
誰かに見られたら
ヤバいのに
身体の上に乗られて
乳首弄られて気持ち良くなっちゃうなんて
よっぽど溜まっているんだね💕
『ずっと蘭さんにこういう事されたいって
思っていたからめちゃくちゃ興奮します!』
って本当素直な子❣️
『私の事そういう目で見ていたの前々から
知っていたから
今日はわざと罠を
かけたんだけれどそれに引っかかってくれたね✨』
Cくんのお顔の上に乗って
パンティー越しに
おまんこすりすりすると
めちゃくちゃ興奮しているのバレバレ💋
この後も秘密のお遊びは続き
乳首も
おちんちんも
アナルも全て満たせたんじゃないかな??😍
いっぱい我慢していたから
射精する時気持ち良かったでしょ💓
蘭とは初めての
即興ストーリープレイだったけれど
Cくんも上手く入り込めていて
蘭もめちゃくちゃ楽しかったぁ🥰
今回は
コスプレ着用しなかったけれど
コスプレ着たらもっと
リアリティ満載になったかもね👯🏻‍♀️✨
てかてか~
あのサウナの狭さには
ビックリだったよ!👀
ニンニクの事気にしていたけれど
蘭は全く気にならなかったよ💗
オキニ登録もしてくれて
嬉しかったぁ😋
また蘭の太ももに押しつぶされたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね🌟
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.