変態欲を満たして欲しくて。。♡ 2021年1月12日 14:19

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
K❤️
お部屋に入った瞬間
蘭の記憶が蘇ったよ~💖
お仕事って言って
お家出て来て
内緒で変態遊びするのは
変態あるある😍笑
そんな嘘つきの変態は
前回同様
いーっぱい苛めてあげるから
覚悟してね💗
ブルブルしながら
シャワー浴びて
勢いよく湯船に入った
Kだけれど…
熱すぎたみたいで勢いよく
出て来てそれはまるで
芸人さんが熱湯風呂に
入った時のリアクションでマジ笑っちゃったよ🤣
ナイスリアクション👏💕笑
お部屋が寒すぎたから
ストーブ借りてPLAY START!!✨
乳首責めただけなのに
『気持ち良い~!』
が止まらないの💓
感度めちゃくちゃ良いから
蘭も楽しくなっちゃった~♪
電マを強制的に
押し当てると我慢汁が
止めどなく溢れて来てぐっちょぐちょに💋
『でもさ!Kがもっと興奮する事してあげる⭐️』
顔面騎乗してあげると
蘭のお股の下で
大興奮しているのバレバレだったよ😝
顔騎されると
知らず知らずのうちに
視界閉ざされて
何されるか目で追えないから
余計に敏感になっちゃうね💗
乳首やおちんちんが
気持ち良いのは当たり前だけれど…
Kはアナルでも感じちゃう
変態くん😍
蘭の指を挿入すると
久しぶりのはずなのに
すぐ腰クネクネさせて
求めて来るなんて
身体はちゃんと覚えているものね💖
蘭に手マンされて
アナルいっぱい締めて
時折おちんちんしごかれて
何がなんだか分からなくなっている
Kはとっても可愛かったよ😘
最後は
いーっぱい寸止めして
フィニッシュ~🚀✨
久しぶりに
蘭と変態遊びして
M欲満たされたかな~??💕
あの後はこっそり
〇〇〇食べたのかな??😋🍴
また変態欲満たされたくなったら
遊びに来て下さいね~♪
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.