唾責め☆ 2018年7月31日 21:28

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
こんばんは~☆彡
本日2回目の登場!!
蘭です╰(*´︶`*)╯♡
今日で7月も終わり!!
今月遊んでくれた全ての
変態M男くんたちありがとう♡♡
そんな7月の変態遊び締めは
初めましての
体液フェチ!!
Sとのプレイでした♪( ´▽`)
(名前は伏せといてあげるね♡(笑))
この子は責めるのも責められるのも好きな
どっちも兼ね備えている変態くん(OvO)♡
とりあえず唾責めして苛めてもらえれば
何でも良いとの事♡♡
この子本当に体液が大好きで
蘭の唾が垂れる度に
身体に擦り込んで
顔も髪の毛も全身蘭まみれに♡♡
アナルの感度も抜群で弄りがいありましたわ(*´∀`)♪
最後は聖水も浴びさせて
髪の毛にかけて欲しいって言うから
ビショビショにしちゃった☆~(ゝ。∂)
あ~楽しかった♡♡
いっぱい話しも出来て楽しかったよ(*´∇`*)
また唾まみれになりたくなったら
遊びに来てね♡
今日は遊びに来てくれてありがとう\(^^)/
今週の出勤予定☆
1日(水) 12時~18時
3日(金) 14時~19時
4日(土)  9時~17時半
✱時間外は前日までに問い合わせてくれれば
対応出来るかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))♡
明日から8月☆
夏本番ψ(`∇´)ψ
(って言っても既にもう暑いけど。(笑))
8月も一緒に変態遊びに
アナル遊び楽しんじゃおうね~♪
ではでは!
また明日♡♡
おやすみなさーい(๑´︶`๑)☆.。.:*
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.