亀頭責め好きなんでしょ? 2019年2月12日 22:07

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日諏訪に呼んでくれた
僕ちゃん♡♡
夏ぶり~♪久しぶりでしたね(●´ω`●)
いつも行った事のない初めての
ホテルに呼んでくれるから
それだけでもテンション上がっちゃう♡(笑)
部屋に着くなり
準備万端な僕ちゃん☆゛
『好きにして下さい…♡』って
言うもんだから
そりゃあ好きにしちゃうよね♪(笑)
乳首に少しだけ触れただけなのに
マゾスイッチ入っちゃってね(//∇//)
何してもイヤらしく喘ぐ姿は
本当可愛いの♡♡
でもね…
久しぶりだから忘れているとでも思った?
僕ちゃんが1番声荒らげるのは
『亀頭責め』
だと言う事を(〃ω〃)
ちゃんと覚えていたよ♡
思いっきり声出して
暴れて苦しんで
とっても弄りがいがあったよ♪
『幸せー!』って叫んでたから
嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
久しぶりの亀頭責めはどうでしたか~??
いっぱい声出したから
ストレス解消になったんじゃないかな??♡
あれからちゃんとホテル出て
美味しいお酒飲めたかな??(^з^)-☆
そして色々と気を使ってくれて
ありがとうございました♪
蘭好みの数々♡
美味しく頂きました☆゛
お仕事忙しそうだけど
体調崩さない様に気を付けて下さいね!
昨日は珍しく早く仕事が終わったからって
貴重な時間に遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´∇`*)
また亀頭責めされたくなったら遊びに来て下さいね☆゛
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.