☆羞恥心★アナル冒険☆ 2020年10月7日 23:24

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Rくん~♡
前回は露天風呂の
お部屋空いていなかったけど
今回は入れて
良かったぁヾ(●´∇`●)ノ
シャワーの
水圧弱過ぎてビックリしちゃったね。。
(笑)
まぁ~
何でもOKか(* ˘ ³˘)♡*
準備して
お外に出て見ると
思った以上に
開放的だったのか
モジモジしている姿が
可愛かったよぉ(*´∀`)♪
そりゃあそうだよね!
だって~
下見れば車も人も丸見えだもんー★
恥ずかしい気持ちと
興奮が絶妙で
普段味わえない感覚だよね~♡
それでも
オナニーさせながら
ムービー撮ると
前回同様喜んでピースしちゃう
ド変態のRくん~♡
蘭がシコシコして
少しでも手放すと
その隙に
自分でおちんちんシコシコ
(●´ω`●)
寂しがり屋さん
なんだから~♡
その後お部屋に戻って
顔面騎乗しながら
ひたすら
おちんちん苛め抜いちゃったぁ
(∩´∀`∩)
濃厚なザーメン沢山出たね~♪
いつもは1人でこっそりやっている
オナニーだけれど
誰かに見られていると思うと
より一層気持ち良いオナニーが
出来たはず(*´∀`)
最後は
まったりお話しして
色々と話してくれたけれど
結局は人間無い物ねだりだからね!
大丈夫だよ~♡
あの後は
先輩からお誘いあったのかな??( ¯ω¯ )
また
羞恥心味わいたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたぁ(//∇//)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Iさん~♡
タイミングバッチリで
HOTEL入れて良かった(* ˘ ³˘)♡*
蘭お部屋に行くまでに
浣腸とか済ませておいて
準備万端だったね~♡
さすが変態沼から
抜け出せないだけあるね( ΦωΦ )笑
『今日もフィストしちゃうね~♡』
って言うと
『奥まで入れて下さい♡』
って
((((;゜Д゜)))
変態には
ゴールは無いパターンだね♡
『聖水頂きたいです~!』
って言うから
最初から聖水浴びせて
飲ませちゃったよぉ~!
興奮が高ぶっていないのに
浴びちゃうなんて
(*´д`*)
変態さんなんだから~♡
乳首弄ったり
おちんちん刺激して
興奮高めてから
ひたすらアナル遊び~♡
ロング手袋付けて
ゆっくり解して行き…
フィスト完了~♡
挿入しているだけでも
刺激的なの
指先少し動かすと
より一層刺激的だよね♡
超ゆっくり
奥の方まで探り探り
冒険!
ここから先は
未知の世界だから
ゆっくり焦らずがポイント!
だって
フィスト出来るだけでかなり
凄いんだもん(*´ ³ `)ノ
2人で試行錯誤して
色々な体位試してみたけれど
四つん這いが1番良かったかな~♪
自ら腰振って求めて来てくれて
嬉しかったよ~♡
最後は
射精してスッキリだったね\(^^)/
マジ焦らずゆっくり
冒険して行くのが
これからのポイントだからね!!☆
また冒険されたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
٩(ˊᗜˋ*)و
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
さてさて~!
3日間お休みでしたが
明日から
全力で変態空間楽しもうと思います
(*´∀`)♪
明日は
ちょっぴり遅めのSTARTで
13時からです~!!
しばらく雨模様で
気温も上がらないみたいだから
風邪引かないように
しましょうね(〃ω〃)
また明日~!
おやすみなさーい
(^O^☆♪
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.