★Mr.亀頭☆初体験★ 2020年10月13日 20:52

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Mさん~♡
ちょっぴり
お久しぶりでしたね
(*´∀`)♪
相変わらずクールなのか
シャイboyなのか
分からず
本当静かなMさんだけれど、、♡(笑)
時々
凄いビックリする事
発するから
本当ビックリしちゃうんだよ!!
今回1番最初に
ビックリしたのは
『エネマグラを捨てた。』
って言われた事!!
しかも理由が理由だったから
尚更ビックリだけれど
Mさんらしいなぁ~
って何となく納得しちゃったぁ
(*´д`*)
そんな事は
さておき~
今回もガッツリ!!
亀頭責め三昧楽しんでもらいましたぁ
(*´∀`)
乳首やおちんちん
そしてアナルを刺激して
興奮を高めてから
パンスト亀頭責めSTART~★
いつもだったら
色々な角度から擦るんだけれど…
『今回はずっと正面でやって欲しい♡』
って言うMさんの
ご要望により(笑)
正面でずーっとずーっと
刺激しちゃったぁ
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
最初は
表情に余裕すら
見受けられたけれど
途中から
そんな余裕もなくなり
お顔シワシワにしながら
悶えていたね~♡
途中
『実は尿道にも興味があって♡』
って言って来るもんだから
そこでも驚き!!
前回アナルに
興味があった事知ったのに
今回は尿道とは |゚Д゚)))
大人しそうなふりしているけれど
実はMさんかなりの
変態くんだって事知っているんだぞ~♡
終わりがけの方になって来ると
『もっと激しくしてみて~!』
っておねだりして来てくれて
マジ可愛かったぁ
(∩´∀`∩)
激しく擦ると
『パンストの向こう側に行きそう!!』
ってまたまた
びっくり発言頂いちゃいましたぁ
(*´ ³ `)ノ
本当パンスト亀頭責め大好き過ぎて
きっと一生?
辞めれないんだろうな~♡
最後は
安定の静かに射精して
スッキリしちゃったね
(。-∀-)
また蘭の中の
Mr.亀頭責め更新だよ~!!
きっとMさん越す人いないと
思うもん(゜▽゜)!!
あれから
無事にお家着いたかな~??
また亀頭責めされたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Yちゃん~♡
初めてのM性感へ
ようこそ(*´∀`)♪
前から興味があったみたいで
来てくれましたね~♪︎
一緒に
シャワー浴びて
身体洗っている時から
おちんちん反応しちゃっていたね
(//∇//)
ベッドに横にさせてから
徹底して
マグロくんになっていたけれど
初めてとは
思えない程
興奮していたと思うのは
蘭の気のせいかな??!♡
乳首も
睾丸もアナルの入口も
最初はくすぐったかったみたいだけれど
徐々に
慣れて来たのか
性感帯に大変身~!!
初めての事が
盛り沢山で
亀頭責めされるのも
アナル弄られるのも
初めてのはずなのに
お顔シワシワにさせながら
エッチな吐息
そして喘ぎ声が
止まらなくて
ずーっと
『もっと~!』って
求めて来ちゃう
余裕っぷり~♡
アナルピストンされるの
気持ち良かったと
思うんだけれど
どうだったかな
( ΦωΦ )♥
最後は
焦らしまくって
寸止めしていたけれど
『イキたいです!』
って懇願されちゃったから
蘭の手の中に
Yちゃんの
ザーメンたーっぷりと
出してもらっちゃった~♪︎
その後潮吹きチャレンジ!
って事で亀頭責めていたら
お潮じゃなくて
また精子出ちゃったね
((((;゜Д゜)))笑
初めての
M性感どうだったかな~??
たまには
どっぷりMになるのも
刺激的じゃない?!♡
また責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました
(*´∀`)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.