挿入されて。。♡ 2020年2月25日 13:15

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Dちゃん♡♡
お久しぶりヾ(●´∇`●)ノ
秘密のお休みに
こっそり遊びに来てくれたね♡
前回は興味本位で来てくれたんだけど…
2回目…って事は(//∇//)笑
受け身も悪くない♡
って思ってくれた証拠!
嬉し過ぎるー♡
「今日は沢山乳首責められたいです!!♡」
って意気込んでくれたね~♪
シャワーで綺麗綺麗してから
ベッドに寝てもらって
優しく全身フェザータッチ♡
恥ずかしそうにしているけれど
嬉しそう♡
照れ隠しなのか
たわいない会話をしてくるけれど
段々余裕が無くなって来てたの
バレバレだったよ(〃ω〃)
ほーら!
これがされたかったんでしょ??♡
乳首責めると
我慢汁垂れ流しー♡♡
出てくる言葉は
「ヤバい!」
ばっかりで面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
乳首も
金玉も
アナルの入口も
おちんちんも
敏感になり過ぎで
責めがいあったなぁー♡
じゃあ。。♡
残すはアナルだね(о´∀`о)
久しぶりなはずなのに
蘭の指すぐ飲み込んで
必死に食らいついてこようとする
Dちゃんは
アナルの素質があるよ( ̄∀ ̄)
色々な玩具入れて遊んでたら。。♡
「ペニバン入りますか??」
って驚きの発言がΣ(゚ω゚ノ)ノ
「何?そんなに変態だったの??♡
じゃあ挿入してあげるよ♡」
四つん這いにさせて
ゆっくり挿入して
ピストンすると…
「悪くない♡」
頂いちゃいました~!!☆
これでDちゃんも
変態沼にハマっちゃったかもね?!♡
最後は
乳首責めつつ
目見ながら
シゴいてフィニッシュして
スッキリ╰(*´︶`*)╯♡
今回は変態の階段1段登るどころか
1段抜かしして
登っちゃったね~♪
パチパチー♡
画像にミッキー載せたのは
きっと2人しか分からない秘密♡(笑)
また変態になりたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね(*´∀`)♪
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございましたー♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.