立ちバックで犯されたい! 2020年2月26日 21:25

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
先日遊びに来てくれた
Kー♡♡
今年初だったねヾ(●´∇`●)ノ
お部屋に入ると
疲れきった表情で
心配したよ(;_;)
理由聞いて納得したけれど
忙しい日々だったんだ、、
そして
ホテルの部屋寒すぎて
2人で何回寒い寒い言ったか分からない位
終始寒い!!
って言っていたねΣ(゚ω゚ノ)ノ
Kがお風呂溜めておいてくれたのが
救いだったよ!!☆
ありがとう~♪
「今回はどんな感じにする??♡」
って聞くと、、
「疲れているから
優しく責めて欲しいです(*´∀`)♪」
って話してくれたねー♡♡
優しくKの身体に触れて
全身フェザータッチ♡
「気持ち良いです♡」
って何度も何度も呟いてくれて
嬉しかったよ(●´ω`●)
大好きな乳首…
そして金玉♡
1番敏感なおちんちんの先っぽを
ねっとりと優しく責めていると、、
我慢出来なくなったのか
「早く入れて欲しいです!!♡」
って
おねだりされちゃった~♪
「どこにかなぁ??( ΦωΦ )」
どうしたって
口に出して言わせたくなっちゃう蘭さん♡笑
「お尻にです。。♡」
って(//∇//)
じゃあ優しく
マッサージしてあげる♡
蘭の指を挿入して
前立腺刺激すると
嬉しそうに身体ピクつかせちゃって
(//∇//)
本当可愛いのー♡♡
アナルが好きなんて
なかなか人に言えないもんね??♡
指だけじゃ物足りなくなったK。
「突かれたいです!」
って!!♡
あれれ?
今日は
優しく責められたい日だったんじゃないのかな??
身体が欲しちゃったんだね♡
四つん這いにさせて
ピストン。。
四つん這いじゃ物足りなくなって
「立ちバックで犯されたいです!」
って♡
丁度良い壁があって
そこに手つかせて
後ろから思いっきり突いてあげたら
大喜び\(^^)/
これがやられたかったんだ♡
自分でも腰振って
淫乱ケツマンコめ!!♡
最終体位は
正常位♡
思いっきりピストンしたら
穴イキしちゃった(*´∀`)♪
それから~
乳首責めながら
おちんちんシゴいて
フィニッシュー♡
すっきりした
Kの顔見れて良かったぁ(*^◯^*)
イチゴありがとうね♡
果物で1番好きだから
美味しく頂きました(●´ω`●)
忙しい日々だけど無理だけは
しないでね!
またアナル責められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねー☆
(次回暖かいお部屋希望!笑)
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)
さーて!
明日は
11時~18時半までの
出勤です♡
STARTから
ご予約してくれた
変態くん!ありがとう♡
朝からアナルズボズボ出来るなんて
幸せ過ぎるよー(о´∀`о)
気を付けて来てね~♪
次は
13時10分頃から
遊べるので
一緒に変態空間楽しみましょうー♡♡
ウィルスに何か
絶対負けないー!!!!☆
(心配性だからかなりビビっているけど。笑)
では!
また明日~♪
おやすみなさーい(ρω*)ノ~★

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.