春と言えば何を思い浮かべますか? 2020年5月11日 8:40

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
おはようございます♡
蘭ですヾ(●´∇`●)ノ
今日も気温が上がり
過ごしやすいお天気になりそうですね~♪
暑いのも寒いのも嫌だから
ずっとこの気温なら良いのになぁ(><)
でも~そうなると
春夏秋冬がなくなるから
良くないかΣ(゚ω゚ノ)ノ
春夏秋冬って言えば…
春と言えば何を思い浮かべますか??
やっぱり1番は桜だったりお花かな??❀.*・゚
蘭はね~
山菜取りに行くのが昔から
好きでこの間も行ってきたの!!
この話しすると
めっちゃ意外!!って言われるけれど
本当の話し(*´∀`)♪
タラの芽
コシアブラ
こごみ
うど
わらび
ふきのとう
今年も色々な山菜を収穫して来ました♡♡
ただ、、
やっぱり山菜って
天ぷらが1番美味しいじゃんね(;゚Д゚)!
1年の天ぷらの消費量食べた気分(笑)
この続きはご想像にお任せします、、(笑)
バッチリと食欲を満たせて
旬の物を味わえて大満足って言う
どうでも良い話しでした(*°∀°)=3
そんな事はさておき~
今週の出勤予定のお知らせ~♪
12日(火) 11時~18時
13日(水) 13時半~18時半
14日(木) 11時~18時
16日(土) 11時~18時
17日(日) 11時~17時半
こんな感じの予定です♡♡
色々な事でストレス溜まっていたり
5月病だったりする人も多いんじゃないかな??
(//∇//)
一緒にストレス解消して
秘密のお遊び楽しんじゃいましょう♡♡
今週もよろしくお願いします♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.