性奴隷として… 2019年4月11日 0:46

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
昨日遊びに来てくれた
R♡♡
前回帰る時に
次回は女装出来ると良いね~♪
って話していたんだけど
実現出来ちゃったね(//∇//)
ホテルのコスプレ着る事になったから
選んでもらって
可愛いメイドさんに変身したんだ♡‬
丁寧に化粧して
茶色のボブのウィッグ被らせて
ピンク色の下着付けたら…
あれ??
内股になって
モジモジし始めちゃった♡‬
まだ何もしていないのに
興奮しちゃったんだね(●´ω`●)
『Rちゃん…
凄く失礼な事聞くけど
他のメイドの中でRちゃんは
男の子
って言う噂があるんだけど
そんなの嘘だよね??』
『…。』
『ねぇ、
答えてくれないと分からないよ?』
『実は男です。』
『えっ、、
じゃあずっと嘘ついて蘭の所で
働いていたの?』
『ごめんなさい(;_;)』
『じゃあこれからも
蘭の元で働きたいのならば
毎日仕事終わったら
蘭の部屋に来なさい。
これからは
性奴隷として蘭に尽くしてもらうよ。
出来る??』
『もちろんです。。』
それから
蘭による
Rちゃんへの調教は
始まったのです☆
結果
アナルで4回もイッて
力尽きるまで
遊ばれ続けちゃったね(*⁰▿⁰*)!!!
女装して
アナル犯されるのどうだったかな~??
蘭の即興プレイに
着いて来てくれて
嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡
それにしても
Rは女装似合い過ぎ!!!♥
持って帰ったパンティー履いて
また興奮しているのかな??
ちゃんと自分の身体大切にしてね☆
そして何より食べなさい!!!
今度会った時にまた
体重聞くからね!!!♡(笑)
またアナルでイキたい
気分になったら
弄られに来てね(●´ω`●)
昨日は
疲れているのに
時間迄待って
遊びに来てくれて
ありがとうございました♡♡
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.