苛めて欲しいなんて変態だね♡ 2019年4月12日 17:58

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
一昨日遊びに来てくれた
J♡♡
凄く久しぶりでした~♪
部屋に入って
『覚えてますか??』
って言われたけど
もちろん覚えているに決まっているし
むしろ蘭の事覚えてて
くれて嬉しかったよ☆~(ゝ。∂)
プレイは
『お任せで♡』
との事╰(*´︶`*)╯♡
身体に触れると
ニコニコして
平然を装っている
ふりしていたけど
身体は正直で
おち〇ち〇の先っぽから
変態汁ポタポタするの♡
手枷して
アイマスクして
乳首弄ると
『嫌だ~!無理!』
って叫ぶくせに
本当はもっと苛めて欲しいんでしょ??
おまけに
足も拘束すると
コロコロ転がって逃げる様にするから
その度に
鞭でお尻打ってあげたの。
初めは慣れていなかったからか
身体が強ばっていたけど
次第に
『もっと打って下さい!』
って
自らおねだり♡♡
罵声を上げただけで
身体が反応して
ピクピク。
脳まで感じてイヤらしい。
『おかしくなっちゃう~!!』
って
もう十分おかしくなっているから
ご心配なく♡‬
最後は
アナル弄りして
ペ二パンで
奥まで突いてフィニッシュ☆゛
アナル好きになりたくて
自主練している
成果が現れたね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回も良い感じに痺れたでしょ??♡‬
思う存分苛める事が出来て
蘭も満足出来たよ~◎
次の日は
ちゃんと現実を受け入れて
あれ出来たかな??♥
変態って事は隠して生きていかなきゃ
ダメだからね☆゛
これから
忙しい時期だけど
身体に気を付けて
お仕事頑張って下さいね~♪
またこっちに来て
苛められたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね♡
先日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(//∇//)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.