変態フルコースで!!♡ 2021年4月14日 14:21

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
Jくん❤️
1ヶ月ぶりの
変態くん~😍
前回初めて遊びに来てくれて
帰る時に
『また来月も来ますね~♪』
って言ってくれて
バイバイしたんだけれど
約束通りまた来てくれて
嬉しかったぁ🌟
それにしても
蘭とJくんの予定の合わなさ加減には
笑っちゃったぁ🤣
蘭めっちゃいるのにね~!(笑)
時間見付けて来てくれて
ありがとね❤️
『今回はどうしようか~??』
って聞くと
『変態のフルコースでお願いします🙏』
だって🥺
じゃあ今回も蘭に任せてちょーだい💕
シャワーに行き…
身体洗ってあげると
丁度良い所に鏡があって
後ろから手回されて
洗われているの見れちゃったね❣️
あんな風に身体洗われる事って
滅多にないから
それだけ興奮しちゃったんじゃないかな??😘
ベッドへ行き…
優しく全身フェザータッチして
PLAY START⭐️
身体触れられて
体感で気持ち良いのはもちろんだけれど
卑猥な言葉たーくさん浴びせられて
言葉責めされたら
聴覚でも感じちゃうね👂🏻
蘭がアクション起こす度に
身体がピクピクして
気付いたら
おちんちんの先っぽから
我慢汁がたらーん💕
って垂れ流し状態に✨
おちんちんいっぱい気持ち良くしてあげてから
アナルに指挿入~🎶
前立腺刺激するだけじゃなくて
ゆっくりピストンして
抜く時に身体波打つのが
蘭的にはめっちゃツボだったよ~😝(笑)
蘭のおちんちん挿入されて
突かれるのも
前回同様すんなり受け入れてくれたね👏
そして!
最後は乳首責めしつつ
焦らしてフィニッシュ~🚀
前回みたいにバタバタしないで
終わりを迎えられて良かったぁ😊(笑)
脱力感半端なかったけれど
あれからちゃんと仕事行けたのかな??
そして
髪の毛はサッパリしたかな??✂
コーヒーとバームクーヘン
ご馳走様でした🍴
次はアイマスクと手枷装着してみようね💗
またM男になりたくなったら
遊びに来て下さい💋
ありがとうございました❤️
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.