★早漏ちんぽ☆低周波★ 2020年10月16日 21:03

+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Y~♡
お部屋に入ると
スーツビシッと決めたY発見~
(//∇//)
ビシッ!と決めている
男がこれから
変態な事やられるなんて
誰も思いもしないだろうね~♡
ズボンの上から
サワサワすると
大きくなっているのバレバレ(∩´∀`∩)
脱がせると案の定
フル勃起ちんぽ~♡
お風呂で
綺麗にしてあげてから
ベッドの上で
乳首触れただけで
大興奮で
早くおちんちんシゴいて欲しいのは
凄く分かるんだけれど、、
何せ
Yは我慢の出来ない
早漏ちんぽくんだから♡
なかなか触ってもらえなくて
悶々しちゃってたね♡
やっとシコシコして
もらえた時はさぞかし
気持ち良かったんじゃないかなぁ
(*´ ³ `)ノ
そのフル勃起のおちんぽに
蘭の聖水かけると
『暖かい~♡』
ってとっても嬉しそう(*´∀`)
そのままおちんちん
しごくと我慢出来ずに
フィニッシュ~♡
2回戦もやろうとしていてそれまで
マッサージしていたら
案外これも良いかも~!
ってなって残りは
マッサージしながらお話ししていたね
⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
エロも良いけれど
たまには身体のメンテも大切だよ~!
帰りには
蘭の履いていた
パンティーでおしっこ拭いてあげて
お持ち帰り(*´д`*)
絶対バレない様にしてちょー♡
あれから何事もなかったかのように
帰宅したのかな( ΦωΦ )
また変態になりたくなったら
いつでも
遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました
ヾ(●´∇`●)ノ
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
先日遊びに来てくれた
Mちゃん~♡
蘭との変態遊びは
初めてで
変態遊び自体めちゃくちゃ
久しぶりのMちゃん
(∩´∀`∩)
オナニーグッズ?
持ってきちゃいましたぁ~♡
ってニコニコで見せてくれたんだけれど
中身を見ただけで
どれだけの変態なのか
すーぐ理解しちゃったぁ(๑˙灬˙๑)笑
アナルのもあれば
尿道も、、
そして!
自動?オナホも~!!
瞬殺って言っていたけれど
もし良ければ今度使わせて欲しいです~♡
持って来てくれた
卑猥なパンスト履かせると
おちんちんの部分が
ぴよーん♡って出てマジえっちぃ♡
興奮MAXにして
パンスト破ってから
ちんちんの根元とカリ首の所に
スタンバイして
低周波治療器で電流流すと
ピクピクしていて
お魚さんみたいで可愛かったぁ~♡
調子良かったから
蘭も欲しくなっちゃったぁ
(//∇//)
尿道も刺激して
自ら棒出すの見ていたら
まるで何かの生き物がうごめいている
みたいだったよぉ( °Д°)!!
それから~
久しぶりのアナルも
蘭の手で沢山手マンしてあげると
大喜びだったね~♡
最後は
聖水飲ませてから
焦らしまくりの
手コキ三昧で
フィニッシュ╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりの
変態遊びはどうでしたかぁ~??♡
沢山褒めてくれて
嬉しくなっちゃいましたぁ♡
忙しい日々みたいなので
あんまり無理しないで下さいね(´;ω;`)
またエッチな事されたくなったら
いつでも遊びに来て下さいね~♡
先日は
遊びに来てくれて
ありがとうございました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.